面談を実施させていただきました ~【品川区】小・中学生の保護者様 ~

先週末に数名の保護者様と面談をしました。

お子様の学習の取組みの現状、私から見たお子様のスゴイ所、保護者さまからのご依頼ごと、そして一緒になってお子様の進路について考えさせてくださいということ等々を共有させていただきました。

進路というのは高校や大学だけではなく、更にその先も続いて行きます。

その時々で色々な選択をしていかなければなりません。

学習に取組むことで、勉強だけではなく色々なものにチャレンジする力を付けて欲しいと思います。

そして、seltha(セルザ)を通して知り合った子供たちには将来に渡ってサポートしていきます。