はじめまして

保護者の皆様、初めましてseltha(セルザ)の佐藤です。

突然ですが、selthaは一般的な学習塾ではございません。

自分の思いは一つです。
「一度しかない人生を将来に渡って力強く、楽しく生きて欲しい。」
selthaは単に学力を向上させる学習塾ではなく、学習という皆が通る道を活用し、
目的達成力・主体性を養うことを元に学力を向上する場です。

私は会社員時代、メンバー育成や主体的に人が行動する組織作りを通し
「人が活躍する場とは?」「活躍する人はどういう人なのか?」を常に考えてきました。
そして、ちょうど我が子が小学生ということもあり、学校の教育の内容や我が子の様子を知り、
子供たちの将来の学びをサポートしたいと思いselthaを立ち上げました。

お子様の学習・自立のサポートをお手伝いします。
宜しくお願い致します。